こんなん書いてええの~?
 
毒舌っす。。。スンマソン
 



ゴメンナサイ。。。

MSNよ、おまえもか!!

知らんかった。
さっきホットメールをちょっとみてたら、
上の方にあるメニューんとこに、
ブログってのが増えてやがった!

こんなメニューな↓
メール | サーチ | ニュース | ショッピング | マネー | ブログ | メッセンジャー

いつからあったんだ?
何個か見てみたけど、しょっぼいな~・・・。
ま、みんな素人だもんな。俺を含めてなw
もうブログやってねーポータルなんてねーよな。
俺が思ってた、国民総ブログみたいな世の中に
どんどん近づきつつあるなぁ。
しかしよ、もっとおもろいもんはねーのか?
各ポータルさんよぉ、右にならえばっかしてねーで、
ブログに変わるもっと画期的なサービスを企画して
くんねーか?
ブログって最終手段なのか?



11月3日(水)15:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゴメンナサイ。。。 | 管理

米倉涼子のヌード、見たかい?って、あれでヌードって言えるのか???

またやってくれました、ananさんが。
米倉涼子の中の人もananの中の人も必死だな(?)。
女性誌で女性がヌードを見せることっていつからあたりまえになったんだろう?
ここ最近で思い出すのはサトエリと黒谷友香だな。
二人ともエステつながりか。米倉はエステのじゃないよな?
しっかし、、、、、
衝撃もクソもねぇ写真ばっかだな。
乳も尻もまともに見せてねぇんだ。
だまされた気分だよ。
ま、390円だからこんなもんか。
こんなもん買うなって?
ふだんのananとヌード付のananの購入者性別・年齢等を知りたいなぁ。
しかし、男ヌードって・・・。
ところで米倉ってどの層に人気あるんだ?
キレイと言われればキレイかもしれんが、
いい女だなぁと思ったことは無い。
女にも人気あるように見えないし。
いまいち、どこを狙ってるか不明確なんだよな。
ま、がんばれよ、ヨネ。



10月16日(土)20:32 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゴメンナサイ。。。 | 管理

雨かよ!!!ってか、また台風だとぉ?なめとんか!

憂鬱だ。
大雨、雷、、、もう、なんだよこの天気!?
地面に小さな池や沼がたくさんできてやがる。
今、同居人を車で駅までおくってやった。
いつもはチャリで行きやがるのに、
こんな大雨の日にチャリなんて乗れないと
ほざきやがった。
ま、オレはやさしいからな。
雨だろうと晴れだろうと必要であれば
いつでもおくってやるんだが。
今年のこの台風により被害を被ってる人、
多いんだろうな。
家屋の損害もそうだし、商店が浸水しちゃったり。
あと、ダイビング関連も台風でツアーとんじゃったりで
厳しい状況らしいな。
アメリカのハリケーンもすごいし、
天災だけはほんと、どうにもならんもんなぁ・・・。
どっかの研究者さんよ。
研究に研究を重ねて、どうか天災を防ぐ方法でも
考え出してくれ!!
なんの役にも立たん研究やってる給料泥棒の研究者さんも、
天災の研究にまわして欲しいもんだ。



9月29日(水)10:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゴメンナサイ。。。 | 管理

お、書けるようになったか。何故かログインできなかったんだよ。

しばらくほったらかしてたな、ここ。
何故かパスワード入れてもログインできないことが
続き、このクソブログがぁ!!と、ほざき、
放置プレイしていたのですよ、ええ。
なんだったんでしょうね。
まぁここはそんなに重要なとこでもないんで、
特に問い合わせもせずほっときました。
糞yahooのようにプレミアムだかなんだか、
わけわかんねー金搾取システムやってるようなとこには
逐一メールで文句言ってやるんですけどね。
糞yahooにはおもいっきりストレスたまりまくりですわ。
ま、それについてはまた改めて書くとしよう。



9月24日(金)11:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゴメンナサイ。。。 | 管理

今度は一億円かよ!!

アテネオリンピックで金メダルをとった
YAWARAちゃんこと谷亮子選手に
会社から1億円+特製の車が贈られるとか。
・・・・・ハァ??
これって普通のことなの??
同じ金メダルをとっても、こんなにもらえちゃうのって
彼女ぐらいだよねぇ。
なんか、どーなのっ??って思ってしまう。
所属する会社や団体が違うだけでこうも差が出てしまうんだね。
天下のトヨタ様だからねー。しょーがねーかぁ。
運動能力?の高い人っていいよね。
それを生かせば金がもらえるし、
知名度も上がるし。
運動能力にまったく恵まれなかったワシは、
心から羨ましいと思うよ、ホント。



9月4日(土)14:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゴメンナサイ。。。 | 管理

お笑いがブームなのか。そうなのか。ふーん。

ドランクドラゴンやらアンジャッシュやら、
笑い飯やら・・・。
消えたヤツがいれば、また新しいのが出てくる。
モーニング娘。より覚えられねーよ!
つーか、覚える必要ねーな。
不景気だから就職ねぇな、お笑い芸人にでもなるか!
ってヤツがいるらしいな。
そんな安易な考えのやつが人を笑わせることが
できんのか?
昔はよくお笑いの番組を見て、大笑いしてたワシ。
最近のお笑いは、寒くてもウケたりするようだがな。
かすかにしか笑えないようなネタやってるヤツらが
人気あったりして、さっぱり理解できねーよ。
ピン芸人も増えたな。女の芸人とかも。
でもこーゆーヤツらってだいたい寒いんだよな。
消えていく率高いし。
インパクトありすぎるヤツも消えていくな。
要するに一発屋。
まー、せいぜい稼げる時にがんばれや。
(って、ワシ何様やねんいったい??)



9月3日(金)20:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゴメンナサイ。。。 | 管理

細木数子の花嫁姿っっっ!!!怖いもの見たさで・・・

今から「ジャッジ」という番組で見られるそうだ。

うわ、出たぁー・・・、イ◎チキババァ・・・。

どーせ、番組の中盤以降なんだろーな。けっ。

もったいぶってもったいぶって、

どーだ、みたいな。

最近のTV番組ってつくりがだいたい同じなんだよな。


-------------------
20:20
見ちゃった見ちゃった、花嫁姿。
意外と普通で面白くなかったな。
7ヶ月で離婚した、と爆笑問題の太田が言ったら、
会場からえ~~~???、とざわめきが。
演出か。ちっともえ~~~、じゃない。
どちらかというと、ふーーーん、だな。

そーいえば、こういうしゃしゃり出てくる系の
おばさんには、サッチーやらミッチーやらの
カワイイニックネームがつくはずなんだが、
まだついていないのかな?
やっぱりイマ風だと、かずこりん かな?
(名づけ親:たぶんネプチューンの誰か)



9月3日(金)20:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゴメンナサイ。。。 | 管理

うんこりんだかゆうこりんだか。。。斬ってヨイですか?

ワタシゆ~~こ★ゆうこりん♪
こりん星からやってきた、おひめさま♪
コギャル時代は忘れてね、今の私がホンモノだから♪
・・・・・・って・・・・・言うじゃな~~~い・・・、、、
でもアンタ、目の焦点なんかズレてますから!!残念!!
一文字変えて並び替えたらうんこりん斬りっっ


でも、やっぱり可愛いっす。。。



9月2日(木)18:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゴメンナサイ。。。 | 管理

ブログってどうよ?

ブログブログうるせぇなぁ~最近は。
国民総ブログかぁ?
以前はちょっと大手のブログサイトで頑張って
更新し続けてたワシ。
写真もこまめに撮ってうpしてたもんだがなぁ。
今もそのサイトのおすすめブログとかに載ってるんだが、
3ヶ月以上更新してないんだよな。
最初はな、楽しかったんだよ。
知り合いとかが訪れてくれてさ、コメントくれたりな。
それがなぁ、なんせ大手のとこだったもんで、
知らん人やらのコメントがどんどん増えていって
どうにも手が付けられんようになってしもたんさ。
ほんとに申し訳ないが、突然更新をやめてしまったんだよな。
その後ちょっとのぞいたりはするけど、
心配コメントがあったりでちょっと心は痛んでる。
でもなー、もう無理だよ。
ブログにそこまで時間を裂けません。
ま、今は暇になったから、また書いてやってもいいけどな。



9月2日(木)14:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゴメンナサイ。。。 | 管理


(1/1ページ)