こんなん書いてええの~?
 
毒舌っす。。。スンマソン
 



「がっつり」を使う女性は綺麗だ。間違いない!

やはりそうでした。
先日、自分の知り合いでおそらく一番美人なMさんと
ひさしぶりにのみにいく機会があったのですが、
やはり彼女も使ってました。ガッツリ。
関西人なのに。
彼女は、初めて見たとき藤原紀香と見間違えたぐらいの綺麗さです。
素人レベルではないのです。
芸能人オーラを持っている、そんな女性なんです。
しかし本物の女優さんなんかが「がっつり」を使うのは見たことありません。
不思議ですね~。
素人美人の間ではあたりまえの「がっつり」。
不思議なことに、あまり綺麗ではない女性が
「がっつり」を使うのは一度も聞いたことありません。
美人にだけ許された言葉なのだろうか、「がっつり」。

なんだか今日はがっつり語ってしまいました・・・。



11月16日(火)22:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | シャキーン。。。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)