こんなん書いてええの~?
 
毒舌っす。。。スンマソン
 



ろくじょうはな(漢字がわからん)

この人っていったい何モンなんすか??
女優?グラビア系?
なんか顔地味だし。
彼女が買ってきた雑誌に中途半端なセミヌードらしきものを
披露してましたが。
米倉並みに脱ぎっぷり悪いっすね。
もったいぶらずにもっとパーっといって欲しいっす。
中途半端なのが一番よくないっす。うんうん。

そういえば、ここの訪問者様が2000を超えそうっすね。
ありがたいっす。
といっても別においらに金が入ってくるわけでも
ないんすけどね。

最近なんだかぼんやりしてます。
家庭内でいろいろあって滅入ってますねん。
どうしたものか・・・。



11月24日(水)15:52 | トラックバック(0) | コメント(1) | ダラダラ。。。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメント

おいおい、冗談じゃない

しっかししてくれよォ~。
家庭内のことは大変だろうが、まあ、永遠に有るわけじゃなし・・・がんばれなw

by中2(タメ口スマソ)


 by レイン | Mail | 3月7日(火)19:46


(1/1ページ)