こんなん書いてええの~?
 
毒舌っす。。。スンマソン
 



2004年9月を表示

昼ドラを見るぞ昼ドラを見るぞ昼ドラを見るぞ

もうすぐ「愛ソレ」の始まる時間だ。
気合いれて見るべし。
前回は重要な回だったなぁ。
ビデオにとってて良かったぜ。
俺、そろそろ昼間働くことになりそうなんだよな・・・。
そうなると、愛ソレが見れなくなるわけだ。
愛ソレが終わるまで仕事しないでおこうかとも
考えた。
しかしそんなヤツはどう考えてもおらんだろう。
毎日ビデオに録って見るか?
そこまでするか?と言われそうだな。
vodafoneのTV付携帯にでもしようかな・・・。



9月30日(木)13:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | ダラダラ。。。 | 管理

昼ドラにハマる俺。「女医・優」に続き「愛のソレア」。で、ソレアって何?

まじ、ソレアって何?何語?知ってる人いれば教えて欲しいぜまったく。
しかしいいねー、昼からあんな激しいドラマが見れるとは。
女医・優でも結構、うわっ!ていうシーンがあったが、
愛ソレはもっとすごそうだ。冬ソナ風に縮めてみたぜ。
早く荻野目のシーンが見たいっす。
今の女の子はあのしゃべり方がムカつくんだよな。
あの、なんていうか、トロいというか・・・。
今から俺は外出するんだが、なんと録画予約までセットするぐらいの入れ込みよう。
こんなのにハマるのはヒマなおばはんだけかと
思ってただけに、ちょっと恥ずかしいっす。
まあいいや。毎日たった30分だけの楽しみだし。
冬のソナタは1回見て断念したんだけどな。
昨日、ツレの女の子がDVDプレーヤーと
冬ソナのDVDを買うのに付き合ったんだが、
その子の母がハマっているという。
テレビで終わってしまってもう楽しみがないと
落ち込んでいるから買うことを決めたという。
買い物が終わり、晩飯をいっしょに食いながら
DVDセットについている小冊子を嬉しそうに
ながめてた彼女。
まだ、20代なのにな。冬ソナにハマるようになったら
おばはんの仲間入りか。



9月29日(水)10:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | ダラダラ。。。 | 管理

雨かよ!!!ってか、また台風だとぉ?なめとんか!

憂鬱だ。
大雨、雷、、、もう、なんだよこの天気!?
地面に小さな池や沼がたくさんできてやがる。
今、同居人を車で駅までおくってやった。
いつもはチャリで行きやがるのに、
こんな大雨の日にチャリなんて乗れないと
ほざきやがった。
ま、オレはやさしいからな。
雨だろうと晴れだろうと必要であれば
いつでもおくってやるんだが。
今年のこの台風により被害を被ってる人、
多いんだろうな。
家屋の損害もそうだし、商店が浸水しちゃったり。
あと、ダイビング関連も台風でツアーとんじゃったりで
厳しい状況らしいな。
アメリカのハリケーンもすごいし、
天災だけはほんと、どうにもならんもんなぁ・・・。
どっかの研究者さんよ。
研究に研究を重ねて、どうか天災を防ぐ方法でも
考え出してくれ!!
なんの役にも立たん研究やってる給料泥棒の研究者さんも、
天災の研究にまわして欲しいもんだ。



9月29日(水)10:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゴメンナサイ。。。 | 管理

お、書けるようになったか。何故かログインできなかったんだよ。

しばらくほったらかしてたな、ここ。
何故かパスワード入れてもログインできないことが
続き、このクソブログがぁ!!と、ほざき、
放置プレイしていたのですよ、ええ。
なんだったんでしょうね。
まぁここはそんなに重要なとこでもないんで、
特に問い合わせもせずほっときました。
糞yahooのようにプレミアムだかなんだか、
わけわかんねー金搾取システムやってるようなとこには
逐一メールで文句言ってやるんですけどね。
糞yahooにはおもいっきりストレスたまりまくりですわ。
ま、それについてはまた改めて書くとしよう。



9月24日(金)11:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゴメンナサイ。。。 | 管理

うんこりんLIVE?パーティー?

今日は大阪でうんこりんのイベントがあるとか。
なんでも、指定のCDショップで初回限定のCDを
買わないといけないそうだがな。
ちょっと行ってみたいと思ったワシ。
しかしなぁ。
本日はひさしぶりにデートの約束があるんだよなぁ。
急な誘いに応じてくれる子がいたので、
ウキウキなワケよ。
ハハハ。フフフ。
うんこりん、ごめんよ。
オレに会いたかったろうになぁ。
直で会ったら斬ってやったのになぁ。
直斬り。
そうそう、昨日はじめてうんこりんが歌ってるとこを
まともにTVで見たんだよ。
あれは、この世の終わりを歌にした、って感じだなぁ。
世も末じゃと思ったよ。
しかし、あいつはがんばっとるなぁ。
昔はMEGUMIみたいな声してたくせに、
声まで整形したんだろうか?
ま、いつまで世の中のバカな男どもを
だまし続けられるかわかんねーけど、
せいぜいがんばれよ、うんこりん。



9月11日(土)09:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | シャキーン。。。 | 管理

なんか体調がすぐれないと思ったらコイツを忘れていたよ。

すっかり忘れてたよ。
ここ。
月曜日はなんだかんだと忙しかったんだよ。
それ以降はだらだらしすぎで思考回路が停止してた。
このままいくと再起不能になるとこだった。
今、TVでプロ野球のゴタゴタのことを言ってやがる。
台風が来るかと思えば地は震えるし、
子供が刺されたり、家族全員が殺されたりとか、
なんだか物騒なご時世だな。
俺はちょっと前まで海外にいたんだが、
相当平和だったよ。
とても先進国とは言えない国だったが、
何のトラブルに巻き込まれることも無く、
安心して生活できていた。
今の日本って最低だな。
暴力団が絡んでる事件とかも多いし。
日本という国をどんどんいやになっていく。
今後良くなっていく兆しってのがまったく感じられない。
完全に国外逃亡を考えた方がいいかもな。
って、俺、ちっとも金ねーや・・・。



9月10日(金)17:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | ダラダラ。。。 | 管理

こんな毒吐き場を見てくれてありがとう。

こんなマイナーなブログ(スンマソン)なのに、
意外と訪問者が多いことに驚いた。
ワシのようなつまんねー人間がちびっと
毒を吐いてるってだけなのにさ。
相当ヒマだねー、そこのアナタ。
ま、またヒマな時にでもたまにのぞいてくださいよ。

布団に入ってたんだが、寝られなくて
思い出したかのようにここをのぞいてみたんだが、
書き始めて約3日でカウンタが100超えましたな。
以前がんばって書いてた某ブログでは、
始めて3日で確か100もいってなかったはず。
まだブログってのが一般的になってなかったってのも
あるだろうけど。
その後おすすめやらなんやらで紹介されて、
あっちゅう間にカウンタがあがり、気の小さいワシは
あたふたしとったもんじゃ。
ワシには巨大でメジャーなとこより、
こういう、知る人ぞ知る、みたいなとこの方が
あっとるような気がするでよ。
まぁ今後もちょくちょく毒を吐いてスッキリ
していこうと思っとりますんでどうぞよろしく。



9月5日(日)04:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | シャキーン。。。 | 管理

オンラインバンクのバカ野郎!!

以前までは振込みが何回でも無料だったS銀行。
いつからかしんねーけど、月5回までが無料で、
それ以降は他行あてだと一回300円もかかるそうだ。
今日、オンラインで振込みをおこなった。
自分の口座のトップページに、「今月は5回まで
振込みが無料です」って書いてあったからな。
で、振り込み終わったところ、手数料300円が
引かれてることに気付いたんだ。
・・・・・・ハァ??どーゆーことだ??
フリーダイヤルに電話したけど、機会が応答するだけだ。
質問メールさえ受付けない姿勢だ。
どーすりゃいいんだ?
週明けに下っ端引き連れて殴りこみでもかけるか?
たかが300円と言ってしまえばそれでおしまいだ。
だがな、無料と書いてあるのに300円とられるのがな、
どうも理解できねーんだよ。
納得できるまで説明してもらわないと気がすまねーな。
待ってろよ、S銀行◎◎支店さんよぉ!



9月4日(土)17:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | シャキーン。。。 | 管理

癒し系はもう古い。今の時代はイヤミ系だ。間違いない。

最近、毒舌な人がよくTVに出てるなぁと思う。
かずこりん(イ◎チキ細木)しかり、間違いないの人もまたしかり。
ちょっと前までは、癒し系の井川遥や三瓶やらが
受けてたはずだったが、最近ちっとも出てこない。
癒されすぎて平和ボケしたようなヤツらが、
今度は嫌味を言ってくれるようなきっつい人を
求めているんだろうか。
毒蝮三太夫という人をご存知だろうか?
ttp://www.mamuchan.com/
直リンはあえてやめておこう。
一昔前までは、毒舌といえばこの人だった。
今は、どうだろう?
中堅のダウンタウンもどちらかというと毒舌で、
さんまも微妙なところだなぁ。
そして新たに出てくる毒舌タレントの多いこと。
ぽっと出てきたくせに昔から居る人に向かって
毒を吐く。おそろしい世界だな。
ま、それがうけてんだからしょうがねーな。
誰もが毒舌テイストをちょっと活用している
みたいな感じだろうか?
ま、ワシは昔から毒舌で有名だったんだがな。
癒してやったことなんて皆無だ。
毒ってな、吐いても吐いても出てくるんだ。
新たに新鮮な毒が出てくるんだな。
いつになったらキレイなものを吐けるんだろうか?



9月4日(土)15:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | ダラダラ。。。 | 管理

今度は一億円かよ!!

アテネオリンピックで金メダルをとった
YAWARAちゃんこと谷亮子選手に
会社から1億円+特製の車が贈られるとか。
・・・・・ハァ??
これって普通のことなの??
同じ金メダルをとっても、こんなにもらえちゃうのって
彼女ぐらいだよねぇ。
なんか、どーなのっ??って思ってしまう。
所属する会社や団体が違うだけでこうも差が出てしまうんだね。
天下のトヨタ様だからねー。しょーがねーかぁ。
運動能力?の高い人っていいよね。
それを生かせば金がもらえるし、
知名度も上がるし。
運動能力にまったく恵まれなかったワシは、
心から羨ましいと思うよ、ホント。



9月4日(土)14:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゴメンナサイ。。。 | 管理


(1/2ページ)
>1< 2 最後