こんなん書いてええの~?
 
毒舌っす。。。スンマソン
 



クリスマスケーキは・・・

こもってます(囲)
いよいよクリスマスも近いし。
何か買ってあげたい彼女にも逃げられそうだし。
いや、逃げてくれた方がかえってありがたいかな?
あかんあかんこんなん書いたら殴られる。
ケーキを何にしようか、ネットで検索してました。
すごいですねー。
いろいろあるんですねー。
一回、すげぇ美味いチーズケーキを買ったこと
あるんですが、高いっすわ。
リーズナブルなのを探してたんすけど、
だいたい高いっすね。送料もかかるし。
どっかおすすめあれば教えて下さい!



12月10日(金)15:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | ダラダラ。。。 | 管理

コメントを書く
題 名
内 容
投稿者
URL
メール
オプション
スマイル文字の自動変換
プレビュー

確認コード    
画像と同じ内容を半角英数字で入力してください。
読みにくい場合はページをリロードしてください。
         
コメントはありません。


(1/1ページ)