こんなん書いてええの~?
 
毒舌っす。。。スンマソン
 


新しい順に表示

本日訪問者が多いのはなぜだ???どっから来たか教えてくれませんか?

しばらくなんも書いてないのに、なんでまた?
どっからこられたんすか?
良かったら教えてもらえます?
メールでもコメントでも構いませんので。
どっかでヲチの対象になってたりする?
それならもっと増えるか。
いやー、なんだろねー、不思議っす。



10月11日(月)17:19 | トラックバック(0) | コメント(7) | ダラダラ。。。 | 管理

今日はほめます。褒めちゃいます。小西真奈美がすーきーだーーーー!!!

小西真奈美が好きだ。
かなり可愛い。
初めて見たのは、米倉涼子が主演してた「整形美人」という
ドラマだったんだが、
こんな小さい目した女優がいるもんだなぁ、
地味だなぁ、華が無いなぁ、と散々な感想を
持っていたワシ。
いつからだろう、気になりだしたのは。
やはりCMだろうか。エッセンシャルかな。
極めつけは「ココリコミラクル」ですな。
キレる役を演じてても可愛い。
原田知世に似てるなぁとたまに思うんだが。
元々ビビアン・スーが好きなワシ。
黒髪ストレートに弱いのかな。
あとは関西ローカルですが、未知やすえとか
好きだったりします。
オバハンなのになんかすげー可愛いっす。
アナウンサーの藤本景子もイイなぁ。
今、2時ワクという番組見てるもんで。



10月1日(金)14:47 | トラックバック(0) | コメント(2) | シャキーン。。。 | 管理

最近よく、北斗の拳打ってるんだが、どれがいちばんプレミアなんだ?

緑色の宇宙人、獣王、リンが頭をかかえてしゃがみこむ・・・etc.

この前1日で150回以上かかってなぁ。
13000枚超えたんだよ。
久々の大勝ちだ。
その日の帰りは事故らないか不安だったぜ。
普段はこんなに勝てねぇからな。



10月1日(金)13:19 | トラックバック(0) | コメント(3) | パチスロなど。 | 管理

今日は映画の日だが、何をみようか迷うでな。ヴィレッジor感染はどうだろう。

結構映画が好きだったりするワシ。
最近観に行った映画といえば「LOVERS」だ。
一緒に行った女の子が照れていたのが印象的だった。
確かに照れるシーンが何箇所かあった。
チャン・ツィーと言えば結構最近「グリーン・デスティニー」
という映画をみていたのだが、似たような感じだったかな。

その前は「ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還」だ。
ちょうど上映してる時期に海外にいたワシなんだが、
帰国した時にはもう終わっていた。
しかしDVDが出るまで待ちきれないし、
ネットで落とすのもめんどうだし、大きいスクリーンで観た方が面白いだろうと思ってあきらめず、ネットで調べてみると
聞いたこともないような辺鄙な場所にある映画館で
やっているのがわかって、わざわざ電車を乗り継いで行ったんだ。
結果は、観に行って正解だったな。うん。

さて。問題は今日観る映画についてだ。
一人で観るとどっちも恐そうな映画なんだよな。
恐い系苦手なワシ・・・。
こんな平日に一緒に行ってくれるような子は
おらんだろうな・・・。
しかたねぇ。一人で行くか・・・。



10月1日(金)13:11 | トラックバック(0) | コメント(0) | 映画など。 | 管理

昼ドラを見るぞ昼ドラを見るぞ昼ドラを見るぞ

もうすぐ「愛ソレ」の始まる時間だ。
気合いれて見るべし。
前回は重要な回だったなぁ。
ビデオにとってて良かったぜ。
俺、そろそろ昼間働くことになりそうなんだよな・・・。
そうなると、愛ソレが見れなくなるわけだ。
愛ソレが終わるまで仕事しないでおこうかとも
考えた。
しかしそんなヤツはどう考えてもおらんだろう。
毎日ビデオに録って見るか?
そこまでするか?と言われそうだな。
vodafoneのTV付携帯にでもしようかな・・・。



9月30日(木)13:25 | トラックバック(0) | コメント(0) | ダラダラ。。。 | 管理

昼ドラにハマる俺。「女医・優」に続き「愛のソレア」。で、ソレアって何?

まじ、ソレアって何?何語?知ってる人いれば教えて欲しいぜまったく。
しかしいいねー、昼からあんな激しいドラマが見れるとは。
女医・優でも結構、うわっ!ていうシーンがあったが、
愛ソレはもっとすごそうだ。冬ソナ風に縮めてみたぜ。
早く荻野目のシーンが見たいっす。
今の女の子はあのしゃべり方がムカつくんだよな。
あの、なんていうか、トロいというか・・・。
今から俺は外出するんだが、なんと録画予約までセットするぐらいの入れ込みよう。
こんなのにハマるのはヒマなおばはんだけかと
思ってただけに、ちょっと恥ずかしいっす。
まあいいや。毎日たった30分だけの楽しみだし。
冬のソナタは1回見て断念したんだけどな。
昨日、ツレの女の子がDVDプレーヤーと
冬ソナのDVDを買うのに付き合ったんだが、
その子の母がハマっているという。
テレビで終わってしまってもう楽しみがないと
落ち込んでいるから買うことを決めたという。
買い物が終わり、晩飯をいっしょに食いながら
DVDセットについている小冊子を嬉しそうに
ながめてた彼女。
まだ、20代なのにな。冬ソナにハマるようになったら
おばはんの仲間入りか。



9月29日(水)10:28 | トラックバック(0) | コメント(2) | ダラダラ。。。 | 管理

雨かよ!!!ってか、また台風だとぉ?なめとんか!

憂鬱だ。
大雨、雷、、、もう、なんだよこの天気!?
地面に小さな池や沼がたくさんできてやがる。
今、同居人を車で駅までおくってやった。
いつもはチャリで行きやがるのに、
こんな大雨の日にチャリなんて乗れないと
ほざきやがった。
ま、オレはやさしいからな。
雨だろうと晴れだろうと必要であれば
いつでもおくってやるんだが。
今年のこの台風により被害を被ってる人、
多いんだろうな。
家屋の損害もそうだし、商店が浸水しちゃったり。
あと、ダイビング関連も台風でツアーとんじゃったりで
厳しい状況らしいな。
アメリカのハリケーンもすごいし、
天災だけはほんと、どうにもならんもんなぁ・・・。
どっかの研究者さんよ。
研究に研究を重ねて、どうか天災を防ぐ方法でも
考え出してくれ!!
なんの役にも立たん研究やってる給料泥棒の研究者さんも、
天災の研究にまわして欲しいもんだ。



9月29日(水)10:03 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゴメンナサイ。。。 | 管理

お、書けるようになったか。何故かログインできなかったんだよ。

しばらくほったらかしてたな、ここ。
何故かパスワード入れてもログインできないことが
続き、このクソブログがぁ!!と、ほざき、
放置プレイしていたのですよ、ええ。
なんだったんでしょうね。
まぁここはそんなに重要なとこでもないんで、
特に問い合わせもせずほっときました。
糞yahooのようにプレミアムだかなんだか、
わけわかんねー金搾取システムやってるようなとこには
逐一メールで文句言ってやるんですけどね。
糞yahooにはおもいっきりストレスたまりまくりですわ。
ま、それについてはまた改めて書くとしよう。



9月24日(金)11:52 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゴメンナサイ。。。 | 管理

うんこりんLIVE?パーティー?

今日は大阪でうんこりんのイベントがあるとか。
なんでも、指定のCDショップで初回限定のCDを
買わないといけないそうだがな。
ちょっと行ってみたいと思ったワシ。
しかしなぁ。
本日はひさしぶりにデートの約束があるんだよなぁ。
急な誘いに応じてくれる子がいたので、
ウキウキなワケよ。
ハハハ。フフフ。
うんこりん、ごめんよ。
オレに会いたかったろうになぁ。
直で会ったら斬ってやったのになぁ。
直斬り。
そうそう、昨日はじめてうんこりんが歌ってるとこを
まともにTVで見たんだよ。
あれは、この世の終わりを歌にした、って感じだなぁ。
世も末じゃと思ったよ。
しかし、あいつはがんばっとるなぁ。
昔はMEGUMIみたいな声してたくせに、
声まで整形したんだろうか?
ま、いつまで世の中のバカな男どもを
だまし続けられるかわかんねーけど、
せいぜいがんばれよ、うんこりん。



9月11日(土)09:53 | トラックバック(0) | コメント(0) | シャキーン。。。 | 管理

なんか体調がすぐれないと思ったらコイツを忘れていたよ。

すっかり忘れてたよ。
ここ。
月曜日はなんだかんだと忙しかったんだよ。
それ以降はだらだらしすぎで思考回路が停止してた。
このままいくと再起不能になるとこだった。
今、TVでプロ野球のゴタゴタのことを言ってやがる。
台風が来るかと思えば地は震えるし、
子供が刺されたり、家族全員が殺されたりとか、
なんだか物騒なご時世だな。
俺はちょっと前まで海外にいたんだが、
相当平和だったよ。
とても先進国とは言えない国だったが、
何のトラブルに巻き込まれることも無く、
安心して生活できていた。
今の日本って最低だな。
暴力団が絡んでる事件とかも多いし。
日本という国をどんどんいやになっていく。
今後良くなっていく兆しってのがまったく感じられない。
完全に国外逃亡を考えた方がいいかもな。
って、俺、ちっとも金ねーや・・・。



9月10日(金)17:16 | トラックバック(0) | コメント(0) | ダラダラ。。。 | 管理


(2/3ページ)
最初 1 >2< 3 最後