こんなん書いてええの~?
 
毒舌っす。。。スンマソン
 


新しい順に表示

こんな毒吐き場を見てくれてありがとう。

こんなマイナーなブログ(スンマソン)なのに、
意外と訪問者が多いことに驚いた。
ワシのようなつまんねー人間がちびっと
毒を吐いてるってだけなのにさ。
相当ヒマだねー、そこのアナタ。
ま、またヒマな時にでもたまにのぞいてくださいよ。

布団に入ってたんだが、寝られなくて
思い出したかのようにここをのぞいてみたんだが、
書き始めて約3日でカウンタが100超えましたな。
以前がんばって書いてた某ブログでは、
始めて3日で確か100もいってなかったはず。
まだブログってのが一般的になってなかったってのも
あるだろうけど。
その後おすすめやらなんやらで紹介されて、
あっちゅう間にカウンタがあがり、気の小さいワシは
あたふたしとったもんじゃ。
ワシには巨大でメジャーなとこより、
こういう、知る人ぞ知る、みたいなとこの方が
あっとるような気がするでよ。
まぁ今後もちょくちょく毒を吐いてスッキリ
していこうと思っとりますんでどうぞよろしく。



9月5日(日)04:14 | トラックバック(0) | コメント(0) | シャキーン。。。 | 管理

オンラインバンクのバカ野郎!!

以前までは振込みが何回でも無料だったS銀行。
いつからかしんねーけど、月5回までが無料で、
それ以降は他行あてだと一回300円もかかるそうだ。
今日、オンラインで振込みをおこなった。
自分の口座のトップページに、「今月は5回まで
振込みが無料です」って書いてあったからな。
で、振り込み終わったところ、手数料300円が
引かれてることに気付いたんだ。
・・・・・・ハァ??どーゆーことだ??
フリーダイヤルに電話したけど、機会が応答するだけだ。
質問メールさえ受付けない姿勢だ。
どーすりゃいいんだ?
週明けに下っ端引き連れて殴りこみでもかけるか?
たかが300円と言ってしまえばそれでおしまいだ。
だがな、無料と書いてあるのに300円とられるのがな、
どうも理解できねーんだよ。
納得できるまで説明してもらわないと気がすまねーな。
待ってろよ、S銀行◎◎支店さんよぉ!



9月4日(土)17:12 | トラックバック(0) | コメント(2) | シャキーン。。。 | 管理

癒し系はもう古い。今の時代はイヤミ系だ。間違いない。

最近、毒舌な人がよくTVに出てるなぁと思う。
かずこりん(イ◎チキ細木)しかり、間違いないの人もまたしかり。
ちょっと前までは、癒し系の井川遥や三瓶やらが
受けてたはずだったが、最近ちっとも出てこない。
癒されすぎて平和ボケしたようなヤツらが、
今度は嫌味を言ってくれるようなきっつい人を
求めているんだろうか。
毒蝮三太夫という人をご存知だろうか?
ttp://www.mamuchan.com/
直リンはあえてやめておこう。
一昔前までは、毒舌といえばこの人だった。
今は、どうだろう?
中堅のダウンタウンもどちらかというと毒舌で、
さんまも微妙なところだなぁ。
そして新たに出てくる毒舌タレントの多いこと。
ぽっと出てきたくせに昔から居る人に向かって
毒を吐く。おそろしい世界だな。
ま、それがうけてんだからしょうがねーな。
誰もが毒舌テイストをちょっと活用している
みたいな感じだろうか?
ま、ワシは昔から毒舌で有名だったんだがな。
癒してやったことなんて皆無だ。
毒ってな、吐いても吐いても出てくるんだ。
新たに新鮮な毒が出てくるんだな。
いつになったらキレイなものを吐けるんだろうか?



9月4日(土)15:21 | トラックバック(0) | コメント(0) | ダラダラ。。。 | 管理

今度は一億円かよ!!

アテネオリンピックで金メダルをとった
YAWARAちゃんこと谷亮子選手に
会社から1億円+特製の車が贈られるとか。
・・・・・ハァ??
これって普通のことなの??
同じ金メダルをとっても、こんなにもらえちゃうのって
彼女ぐらいだよねぇ。
なんか、どーなのっ??って思ってしまう。
所属する会社や団体が違うだけでこうも差が出てしまうんだね。
天下のトヨタ様だからねー。しょーがねーかぁ。
運動能力?の高い人っていいよね。
それを生かせば金がもらえるし、
知名度も上がるし。
運動能力にまったく恵まれなかったワシは、
心から羨ましいと思うよ、ホント。



9月4日(土)14:59 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゴメンナサイ。。。 | 管理

お笑いがブームなのか。そうなのか。ふーん。

ドランクドラゴンやらアンジャッシュやら、
笑い飯やら・・・。
消えたヤツがいれば、また新しいのが出てくる。
モーニング娘。より覚えられねーよ!
つーか、覚える必要ねーな。
不景気だから就職ねぇな、お笑い芸人にでもなるか!
ってヤツがいるらしいな。
そんな安易な考えのやつが人を笑わせることが
できんのか?
昔はよくお笑いの番組を見て、大笑いしてたワシ。
最近のお笑いは、寒くてもウケたりするようだがな。
かすかにしか笑えないようなネタやってるヤツらが
人気あったりして、さっぱり理解できねーよ。
ピン芸人も増えたな。女の芸人とかも。
でもこーゆーヤツらってだいたい寒いんだよな。
消えていく率高いし。
インパクトありすぎるヤツも消えていくな。
要するに一発屋。
まー、せいぜい稼げる時にがんばれや。
(って、ワシ何様やねんいったい??)



9月3日(金)20:50 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゴメンナサイ。。。 | 管理

細木数子の花嫁姿っっっ!!!怖いもの見たさで・・・

今から「ジャッジ」という番組で見られるそうだ。

うわ、出たぁー・・・、イ◎チキババァ・・・。

どーせ、番組の中盤以降なんだろーな。けっ。

もったいぶってもったいぶって、

どーだ、みたいな。

最近のTV番組ってつくりがだいたい同じなんだよな。


-------------------
20:20
見ちゃった見ちゃった、花嫁姿。
意外と普通で面白くなかったな。
7ヶ月で離婚した、と爆笑問題の太田が言ったら、
会場からえ~~~???、とざわめきが。
演出か。ちっともえ~~~、じゃない。
どちらかというと、ふーーーん、だな。

そーいえば、こういうしゃしゃり出てくる系の
おばさんには、サッチーやらミッチーやらの
カワイイニックネームがつくはずなんだが、
まだついていないのかな?
やっぱりイマ風だと、かずこりん かな?
(名づけ親:たぶんネプチューンの誰か)



9月3日(金)20:00 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゴメンナサイ。。。 | 管理

ボーナス5000万円だとぉ??

なんと、オリンピックで活躍された野口みずきさんへ
所属会社から5000万円のボーナスが出るそうだ。

・・・ちょっと多すぎるんちゃいまっか?
週刊文春か新潮の地下鉄中吊り広告で見ただけなので
定かではないのだが。
やはりそれを気に入らん人が多くて、
誰かが「カネ返せ!」とほざいてるそうだ。
これはついつい買いたくなっちゃう見出しですなぁ。
ほかにも、北島のサイン色紙が5000円で
室伏のは15万円だとか、興味深そうな記事が
結構あるもよう。
う~~~ん。買いたい。



9月3日(金)18:13 | トラックバック(0) | コメント(0) | シャキーン。。。 | 管理

うんこりんだかゆうこりんだか。。。斬ってヨイですか?

ワタシゆ~~こ★ゆうこりん♪
こりん星からやってきた、おひめさま♪
コギャル時代は忘れてね、今の私がホンモノだから♪
・・・・・・って・・・・・言うじゃな~~~い・・・、、、
でもアンタ、目の焦点なんかズレてますから!!残念!!
一文字変えて並び替えたらうんこりん斬りっっ


でも、やっぱり可愛いっす。。。



9月2日(木)18:45 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゴメンナサイ。。。 | 管理

ブログってどうよ?

ブログブログうるせぇなぁ~最近は。
国民総ブログかぁ?
以前はちょっと大手のブログサイトで頑張って
更新し続けてたワシ。
写真もこまめに撮ってうpしてたもんだがなぁ。
今もそのサイトのおすすめブログとかに載ってるんだが、
3ヶ月以上更新してないんだよな。
最初はな、楽しかったんだよ。
知り合いとかが訪れてくれてさ、コメントくれたりな。
それがなぁ、なんせ大手のとこだったもんで、
知らん人やらのコメントがどんどん増えていって
どうにも手が付けられんようになってしもたんさ。
ほんとに申し訳ないが、突然更新をやめてしまったんだよな。
その後ちょっとのぞいたりはするけど、
心配コメントがあったりでちょっと心は痛んでる。
でもなー、もう無理だよ。
ブログにそこまで時間を裂けません。
ま、今は暇になったから、また書いてやってもいいけどな。



9月2日(木)14:38 | トラックバック(0) | コメント(0) | ゴメンナサイ。。。 | 管理

いらっしゃいませ。杉田かおるってどうよ?

最近ヒマなのでテレビばかり見ている。
ロンブーの「女の格付け」とかいうコーナーがお気に入り。
すごいねー、あれ。
まず、人間同士でその場で格付けしあうのがスゴイ。
友達同士でやったらどうなるんだろう??
まー、テレビだからちょっと演出もあるんだろうけど、
あのやりとりはおもしろすぎる。
最近、杉田かおるよく見るねー。
1日一回は必ずテレビで見るような気がする。
好感度、上がってるんだろうか?
着てる服がいつもヘンなんだけど。
昔、芸能人同士のねるとんの番組があって、
誰からも声をかけられてなかったのが悲しかった。
そんなに太ってなかったし、ブサイクでもなかった
記憶があるんだけど。
誰かに人気が集中しちゃったんだったかな?
杉田かおるしか覚えてないなぁ。
負け犬?負け組?
そういう言葉が流行ってるんだね。
でもあれだけテレビに出てるってことは、
勝ち組だよ、きっと。



9月2日(木)10:28 | トラックバック(0) | コメント(0) | ダラダラ。。。 | 管理


(3/3ページ)
最初 1 2 >3<